010.jpg itom179.jpgccg41.jpg
ちょっと懐かしいアイドルの、お宝水着画像を紹介するコーナー。お宝画像続々掲載中!

小田茜の水着画像 その2

アイドル,グラビア,写真集,DVD

小田茜の水着画像

小田茜は、そのクールビューティな顔立ちからは想像出来ない
のですが、水着になると「グラマラス」でビックリです。

ビキニ姿がとっても決まってますね!

美少女系で、水着をグラマラスに着こなせるスタイルの持ち主。

0690.jpg0680.jpg0670.jpg

<小田茜>
1990年に第4回全日本国民的美少女コンテスト(オスカープロ
モーション主催)のグランプリを受賞して芸能界入り。
受賞当時は小学生であったにも関わらず、小学生には見えない
大人びた外見と、欧米人の血が交じっているのかと思わせる
ような日本人離れした顔立ちが話題になった。
プロテニスプレーヤーのマルチナ・ヒンギスが人気を博した
頃は、互いに「似てる」と言われたこともある。

1997年には心労が重なり芸能活動を一時休止。
また、父親より年長の占い師・Mr.モーリこと勝見守利との交際
が話題になったことも。

毎日放送制作のドラマ30「ピュア・ラブ」でヒロインを務め、
好評につき第3弾まで作られた。

2006年、エレベーターに偶然乗り合わせたことから、島田紳助
と同じマンションに住んでいることが互いにわかり、急速に友人
として親しくなる。その関係で、紳助が司会を務めるバラエティ
番組(「世界バリバリ☆バリュー」「行列のできる法律相談所」
「クイズヘキサゴンII」)にもキャスティングされるように。

出典:Wikipedia
posted by 懐かしいアイドルのお宝水着画像 at 17:10 | 小田茜の水着画像
033.jpgccg05.jpg ccg42.jpg itom188.jpg minamino14.jpg saitou08.jpg wakui06.jpg

×

