010.jpg itom179.jpgccg41.jpg
ちょっと懐かしいアイドルの、お宝水着画像を紹介するコーナー。お宝画像続々掲載中!

藤原紀香の水着画像 その1

アイドル,グラビア,写真集,DVD

藤原紀香の水着画像

説明不要のダイナマイトボディ!!!素晴らしいスタイルです。
藤原紀香は、水着をグラマラスに着こなせるスタイルの持ち主。

066.jpg062.jpg056.jpg

<藤原紀香>
藤原紀香は、兵庫県西宮市出身。所属事務所はサムデイ。神戸親和
女子大学文学部英文科卒。ミス日本グランプリ受賞者。

資格は、英語検定2級、着物着付け3級など。趣味は、女磨き、写真、
釣り、加圧トレーニング、映画鑑賞、タンゴ、スポーツ全般、
アロママッサージ。中学時代はバスケットボール部に所属し、高校
時代は落語研究会に所属していた。芸名は「親和亭かつお」だった。

『クイズ!紳助くん』の初代アシスタントの面接にいったところ、
たまたま通りかかった紳助が待合室を覗き、「中古車センターに新車
のフェラーリが置いてある!!!」と飛び抜けた存在であった。

ピアスをせず、また仕事で髪を染めることがあってもすぐに黒髪に
戻すなど、古風な一面がある。

体型が峰不二子に似ていると自負(『SRS』の番組内でコスプレした
事があり、自身も50歳60歳になっても「峰不二子」の容姿でいたい
と『スポーツニッポン』のインタビューで語っていた)。

和歌山県出身の両親が結婚前によく紀ノ川周辺でデートをしており、
思い出深い「紀ノ川」の「香り」にちなんで紀香と命名された。
母親は紀香と同じ大柄で若き日にはミスコンに出場したこともあるが、
家族に反対され芸能界入りを諦めた。その為紀香の芸能活動には
とても協力的だという。

出典:Wikipedia
posted by 懐かしいアイドルのお宝水着画像 at 23:37 | 藤原紀香の水着画像
033.jpgccg05.jpg ccg42.jpg itom188.jpg minamino14.jpg saitou08.jpg wakui06.jpg

×

