010.jpg itom179.jpgccg41.jpg
ちょっと懐かしいアイドルの、お宝水着画像を紹介するコーナー。お宝画像続々掲載中!

釈由美子の水着画像 その2

アイドル,グラビア,写真集,DVD

釈由美子の水着画像

釈由美子は細身&グラマラスな最高のプロポーション!!!
水着姿も最高です。はじける笑顔と、セクシーな艶っぽさが魅力的
なビジュアルクイーン!!!

S026.jpgS035.jpg

<釈由美子>
所属事務所はトミーズアーティストカンパニー。本名は同じ。通称
は「釈ちゃん」。東京都清瀬市出身。吉祥女子高等学校を経て
学習院女子短期大学中退。なお、出身地については、本人がインタ
ビュー等において「所沢です」(埼玉県所沢市)と言うこともある。

本人は「釈」の苗字について、蜂須賀正勝(小六)の末裔が、出家
して四国に渡った際に「釈」に改名したと語っている(釈とは
僧侶の通姓である)。

趣味はスキーとヨガ。愛犬はチワワのちょこちょこ、もちもち、
たおぱいぱい、しゃくてぃぱっと。ヘアカラーが似合う芸能人に
選ばれたことがある。事務所戦略でデビュー当時ショートカット
だった。

デビュー当初は「頭が悪そうで不思議な言動をする可愛い女の子」
というイメージであった。インタビューでは小人を見たり、「風呂
場で妖精を見た」などの発言をしたり幽体離脱したり、UFOにさら
われたり、ペット禁止のマンションで犬を飼う為に、鳴き声がして
も文句が来なければ大丈夫だろうと自分で犬の鳴き真似をしてたら、
周囲の住人に「奇声を発するな」と文句言われたりと、天然ボケ
キャラを演じてきた。

ただしこれを行っていた時期を、本人は「病んでいた時期だった」
と話している。

出典:Wikipedia
posted by 懐かしいアイドルのお宝水着画像 at 15:32 | 釈由美子の水着画像
033.jpgccg05.jpg ccg42.jpg itom188.jpg minamino14.jpg saitou08.jpg wakui06.jpg

×

