010.jpg itom179.jpgccg41.jpg
ちょっと懐かしいアイドルの、お宝水着画像を紹介するコーナー。お宝画像続々掲載中!

伊東美咲の水着画像 その2

アイドル,グラビア,写真集,DVD

伊東美咲の水着画像

TVドラマでは、貧乳役で主演していた伊東美咲ですが、水着姿
を見る限りでは、結構グラマーですね。プロポーションもグー!

I0025.jpgI0024.jpg

<伊東美咲>
福島県いわき市出身。血液型はA型。高校生(福島県の高校を
中退、千代田高等学校に途中編入)から短大生の期間は大阪府
に在住。

1999年にアサヒビールイメージガールを務め、「CanCam」の専属
モデルも務めた。その他ゲートウェイやチョーヤ梅酒などの
テレビCMで著名となった。又、フジテレビのバレーボール中継では
全日本・勝利の女神として2003年の「ワールドカップ」と2004年の
「アテネ五輪世界最終予選」、2005年の「ワールドグランプリ」の
サポーターを務めた。

映画『海猫』では初のベッドシーンに挑んだ。

保母資格や社会福祉主事などの免許を取得している。

フジ系の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず
嫌い王決定戦」で星野仙一阪神SDと対戦。その中で阪神ファンと
いう紹介を受けたが、阪神ファンであること自体は「CanCam」
などでも紹介されている(ちなみに、「CanCam」でそのことが
紹介された際、編集部に阪神の応援グッズがなかったらしく、
代わりに横浜ベイスターズの応援グッズを持たされていた)。

出典:Wikipedia
posted by 懐かしいアイドルのお宝水着画像 at 23:01 | 伊東美咲の水着画像
033.jpgccg05.jpg ccg42.jpg itom188.jpg minamino14.jpg saitou08.jpg wakui06.jpg

×

