010.jpg itom179.jpgccg41.jpg
ちょっと懐かしいアイドルの、お宝水着画像を紹介するコーナー。お宝画像続々掲載中!

佐藤江梨子の水着画像 その1

アイドル,グラビア,写真集,DVD

佐藤江梨子の水着画像

サトエリの水着画像!言うまでもなく彼女は素晴らしいスタイルの
持ち主です。水着映えがするプロポーションですね!
身長173cm、スリーサイズは90-56-91cm。

S0027.jpgS0028.jpgS0029.jpg

<佐藤江梨子>
本名: 佐藤榮利子、1981年12月19日生。女優、タレント、モデル、
グラビアアイドル。所属事務所はイエローキャブ。血液型はAB型。
愛称「サトエリ」。

東京都江東区出身(本籍は札幌市)。父親の転勤で、神戸・大阪
・千葉などで育つ。堀越高等学校卒業。同級生には安達祐実、
内藤陽子、岩隈久志などがおり、内藤陽子は親友。

姉は舞台女優で劇団ふるさときゃらばん所属の水香。
弟もおり、佐藤本人によれば、ネプチューンの名倉潤にそっくり
だという。ファーストキスは18歳の時に経験した。恋愛に関して
は奥手な性格。

バレエをやっていたため身体が柔らかく、210度まで開脚出来る
ことが特技。高校時代に、毎日新聞主催の学展に「線の構成」と
いう作品を出展し、入賞したことがある。

趣味の一つは詩や小説を書くことで、著書『気遣い喫茶』
(扶桑社)としてまとめられた。また、「週刊プレイボーイ」誌
で書評の連載を持っていたことがあり「世界一美しい書評家」と
呼ばれた。また、一時期ゴーストライターを使っていた時期が
あった事を公表し、波紋を呼んだ。

出典:Wikipedia
posted by 懐かしいアイドルのお宝水着画像 at 01:09 | 佐藤江梨子の水着画像
033.jpgccg05.jpg ccg42.jpg itom188.jpg minamino14.jpg saitou08.jpg wakui06.jpg

×

