010.jpg itom179.jpgccg41.jpg
ちょっと懐かしいアイドルの、お宝水着画像を紹介するコーナー。お宝画像続々掲載中!

さとう珠緒の水着画像 その3

アイドル,グラビア,写真集,DVD

さとう珠緒の水着画像

さとう珠緒の、ビキニ画像第3弾です!!!
彼女の水着姿は最高ですね。これだけグラマラスだと、水着
が似合うので、グラビアアイドルにも負けていません。

0600.jpg

0590.jpg

<さとう珠緒のエピソード>
さんまの紹介で知り合った大手広告代理店の社員と後日
単独で会食し、自分の今後の展望などの情報交換をした。
さんまをして、「この女はすごい。仕事を熱心にやりよる。
抜け目がない。のし上がっていくのは絶対あのくらいの
気力と情熱がないといけない」と言わしめた。

後のほしのあきのエピソードでも、本人がこまめに自分
を売り込む営業スタイルが注目されているが、本来
マネジャーが行う自身のマネジメントを極めて戦略的に
行ったのは、女性タレントではさとうが始祖といわれる。

1993年、珠緒の芸名にて、篠山紀信撮影によるヌード写真
を週刊誌に発表。

出典:Wikipedia
posted by 懐かしいアイドルのお宝水着画像 at 23:02 | さとう珠緒の水着画像

さとう珠緒の水着画像 その2

アイドル,グラビア,写真集,DVD

さとう珠緒の水着画像

さとう珠緒の、黄色のビキニ画像です!!!
これからの季節、やはり水着姿が最高ですね。グラマラスだと
どんな水着でも似合うので、得ですよね。
彼女はキャラでは3枚目なのですが、水着ボディは最高です。

0210.jpg

0320.jpg

<さとう珠緒の写真集>
・「オーレンジャー・ビーファイターヒロイン 写真集」
(徳間書店)
・Honey Lips (1996年、竹書房)
・L'amant (1997年、スコラ)
・privacy (1998年、白泉社)
・月刊 さとう珠緒 (2001年、新潮社)
・月刊 さとう珠緒 Special (2004年、新潮社)

さとう珠緒は特にビキニが似合いますよね!!!
posted by 懐かしいアイドルのお宝水着画像 at 22:57 | さとう珠緒の水着画像

さとう珠緒の水着画像 その1

アイドル,グラビア,写真集,DVD

さとう珠緒の水着画像

さとう珠緒って、本当にビキニが似合いますよね!!!
彼女はキャラでは3枚目なのですが、水着ボディは最高です。

0140.jpg

<さとう珠緒のプロフィール>
千葉県船橋市出身。千葉県立船橋北高等学校、武蔵野外語
専門学校。

身長公称は156cmだが、番組でベッキー(公称157cm 実際
155cm)と並んでる時に、ベッキーより数センチ低かったこと
が明らかになった。

生年月日は公式プロフィール上のものであるが、実は何度か
変わっている。さとう自身がTOKYO FMなどJFN系列の番組
「明石家さんまのG1グルーパー」に出演した際、所属事務所
の社長の指示でプロフィールでは1歳サバを読んだとコメント
しており、一般に1973年1月2日が正しいとされる。

出典:Wikipedia
posted by 懐かしいアイドルのお宝水着画像 at 23:19 | さとう珠緒の水着画像
033.jpgccg05.jpg ccg42.jpg itom188.jpg minamino14.jpg saitou08.jpg wakui06.jpg

×

